アリオス ガンダム


最近ハマってるものと言えば、ガンダムです!ガンダム00が大好きです。


ガンダムあんまり知らないが、00のアニメって終わったんじゃないの?


終わったんですけど…前は、ガンダムって男の子向けのアニメだと思ってましたから、見なかったですが…


じゃどうして急に?


のっちがガンダム大好きって知って、女の子も感動する作品なんだって初めて知りました。わたしも見ようと思って、見た瞬間ハマりましたね。


そんなに面白いのか?


面白いです!そして感動します。


へ〜


アニメの続き、ガンプラ作りに超ハマり!


そこまで??


初めて作ったのはこれです!



アリオス ガンダムです!


機体に名前があるんだ…


はい!


このサイト、あいごころドットコムですよね?


そうですけど?


じゃガンダムは、愛ちゃんと何の関係があるの?


え〜とね…そうですね…愛ちゃんはガンダムの隠しファンかもしれませんよ!


………



0 comments:

Post a Comment