ゲキハロ5


昨日、更新した後、一人で見ました!Berryz工房のゲキハロ5のDVD!



どういう内容?


これはですね、思ったより面白かったです。めっちゃ笑ったし、最後は泣きました。ドラマや舞台や映画であんなにわんわん泣いたのは久しぶりですわ〜涙が止まらなかった。


お!まさに笑いあり、涙ありだね!


そうです。かわいいロボットのT1059がBerryz工房に入って一緒にワールドツアーを回ろうってことになったんです。


お…うん。


でもT1059の機能は本当は激しいダンスを対応できないんですね、たくさん激しいダンスをすると、壊れてしまいます…


あら!それでそれで?!


続きを知りたいならDVDを買ってください〜!(笑)


おい!!それはないだろう!!


へへ〜ん


もう!ウンィグの意地悪!


二ヒヒ〜



0 comments:

Post a Comment