高橋愛の苺いちえ2009/03/23




はじめまして、メロンパンです。
このサイトが放置されるの見てられなくて介入します。とは言え、ボクは高橋愛ちゃんの大ファンじゃなく、ほかのアイドルを推してるので、ロクな更新ができないと思います。が、今週からスタートする高橋愛ちゃんのラジオを毎週アップすること位はできると思います。よかったチェックしてください。


あと、管理人のユキのリクエストでウェブトークの苺いちえを最初からアップします。今日ははじめましてということで、最初の一回をアップしました。よかったらどうぞ。


2009/03/23

MEGAUPLOADにアップしてます。



これからも不定期で更新します。

はい!メロンパンでした!


0 comments:

Post a Comment