らっきょ


ブログを見てたらね、らっきょの話が出てきて、それで思い出したんですけど…


らっきょ?


わたしは何回か母に、「あんた愛ちゃんに会ったあとの何日間、五感がなくなる!」って言われました。


はぁ?!?!


ちょっと大げさだけど、違うとは言えません。日本にいるファンのみなさんと違って、うちら海外ファンは、生娘。を見るとすんごくうれしくて、めっちゃ興奮するんですよ。


それってらっきょと何の関係がある?


あのね、去年シンデレラを見に行ってたときに、夜公演が終わって、1人でホテルに戻ってそこでお母さんと姪がいるんですね。


うん。


で、わたしは舞台のこととか、愛ちゃんのこととか夢中に話してました、二人に。そうしたら、「におい、大丈夫?」って姪に聞かれて。え?特にないと言ったら…


二人はらっきょ食べてたの?


いや、こぼしました!


げ!それ、相当臭くない??


そのはずなんですけど!わたしは全然気付いてなかったんですよ。


それはひどい。本当にお母さまの言う通りだね…


面白いでしょう?


わたしも愛ちゃんに会って、五感をなくしてみたい!


あははははは…



0 comments:

Post a Comment