℃-uteコンサートツアー2009春~AB℃~


やっと、8日、15日、22日のリリースを見ました!ふ〜


お疲れさま。今日は℃-uteのコンサートでしたね?


はい!


昨日のよりいい!


昨日のきらりんも楽しかったんですよ!


はいはい。で、見た感想は?


まずは、わたしはこの6人の℃-uteは好きです。有原さんにはわるいんですけど、本当はあんまり好みじゃないのは2人いるんですけど、バランスっていうか、見て気持ちいいです。


なるほど。


それに、このコンサートを見てから、なっきぃをますます好きになりました。本当にかわいいです。


なっきぃね…


今の℃-uteならいける!ってすごく思います。


ベリーズとどっちがいい?


あんまり比べたくないんですよ、ベリキューを。違う方向に進んでる気がしますので。


どう違う?


うまく言えません…カンです。


ふ〜ん、そっか。



0 comments:

Post a Comment