なっきぃ


一昨日と昨日、初めてさぼりました。


補完しないんだ、今回は。


ごめんなさい。


まぁ、最近悩みがあること知ってるから。大丈夫だよ。


なんか、今日やさしいな、ユキ。


わたしはいつもやさしいの!


はいはい。ありがとう。


で?なっきぃって?


中島早貴ちゃんのこと。


彼女どうした?


今日ガーティアンス4のシングルVを手に入れたので、見てみたらなっきぃにハマっちゃいました!とてもかわいいです。



あれ?この子があの中島早貴ちゃん?


そうだよ。


変わったな〜、この子も!


でしょう?入ったときわたしもああいう系あんまり好きなじゃなかったけど、すっかり美人になったでしょう?


いやいや、確かにかわいいわ。


お!初めて同意見!


まぁね。




0 comments:

Post a Comment