せんごくちゃん


ベリーズのゲキハロで、ベリーズメン以外にもかわいい子がいましたよ!


まさか好きになったとか言わないよね?


え?だめですか?


だめですかって、あんなね!わたしが嫌いな子が多すぎって言ったあんたは好きな子多すぎるんだよ!


え〜?いいじゃないですか〜?


よくない!


まぁまぁ〜


で?今度はだれだ?


聞いてくれるんですか〜?


聞きたくないって言っても言うでしょう?


はい!


……


ご紹介します!せんごくちゃんです!



せんごくちゃん?だれ?


ハロプロエッグの子です。


出た…エッグまで…


ユキはエッグ嫌いでしたっけ?


…嫌いじゃないけど、どうでもいい存在。


この子は、ゲキハロ5の中の、ロボットT1059役をやっています。だから、1059。千五十九、せんごく。


あ〜!そっか。


かわいいでしょう〜!


まあまあ。


はぁ?なに言いました?


いや!かわいいかわいい!


でしょう〜!うふふ〜


やれやれ…



0 comments:

Post a Comment