リゾナントLIVE感想②


リゾナントLIVEについて、もうちょっと話したいと思います。


うん。


ユキ、もう見たんですよね?


見たよ。


曲について、どう思いますか?


曲について?ん…なにも思ってないけど?


わたしは、コンサートDVDを見るときに、普通に座って見るのではなく、一緒に歌ったり踊ったりするんですよ。


お、楽しそうね。


でも今回のコンサートの選曲は、知らない曲が多くて、一緒に歌えないですよね…


はは、ウィング、それどういう意味かわかる?


え?


あなたは、モーニング娘。について詳しくないってことよ!


…うそ…ショック…


まぁまぁでも、落ち込むことないって。


ユキは全部歌えたんですか?


え?!わたし?!え~と…


歌えないんですね?


次のコンサートではヒット曲を歌ってほしいよね?


ボンキュコンの選曲は最高です!



0 comments:

Post a Comment