あけましたおめでとう!



みなさん、新年あけました、おめでとうございます!


あけましたおめでとうございます!


もう2009年になりましたよ!早いですね!2008年はあっという間でしたね!


そうだね。2008年を振り返って、どんな年でした?


わたしにとって最高な年でしたよ。仕事にも慣れたし、同僚とも仲良くなったし、愛ちゃんにも会えたし♪


いいね~


そっちは?


いろんな愛ちゃんを見れた年だから、楽しかったよ。そしてここも無事オープンできたしね。


ここはクリスマス前にオープンしたから、ぎりぎりセーフって感じだけど(笑)


これからはもっと愛ちゃんについて話しようね!


うん!しよーしよー!


ということで、今年もよろしくお願いします!


よろしくお願いします!



0 comments:

Post a Comment